でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】心を込めて孵化させたタマゴ

ポケモンGOユーザなら誰しも経験する事かと思いますが…

溢れんばかりの希望を胸に10km歩いて返したタマゴから、連続で「とても強いの評価のヒンバス」なんて事が…因みに3回連続だった。

 

課金してれば運が良くなるんたろうとタカをくくってました

 

 

全然ダメ


f:id:dis-poke:20190203185728j:image
f:id:dis-poke:20190203185741j:image
f:id:dis-poke:20190203185750j:image
めちゃくちゃ微妙…モチロン博士送りですね。

Nianticは、タマゴシステムを改善すべき!

もう、最近、リーシャン意外欲しいの無いです。

そもそも7kmタマゴがとれないことがある。

緑やら、黄色のタマゴなんか欲しくない。

 

「タマゴを博士に送らせろ!」

 

大体、せっかくタマゴから孵ったのに、いきなり博士送りにされるポケモンの気持ちを考えて見ろ!


無理やり拾わされる5kmタマゴなんか要らないんだよ!

 

あと、タマゴから色違いもやめるべき!

 

孵化装置を買ってまでプレイ(一週間100km越えで歩いた)したのに、ロクなポケモンが出ない。

 

そこまでヒマも無いし、金もないんだよ~