でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【タマゴ】今日は、お茶漬けを食べよう!

毎度おなじみ、でぃすポケのタマゴ割り報告です。

出だしは順調にショボショボ

 

はい、ユキカブリですね!

でた瞬間、大抵の人が大嫌いな害虫の名前に見えました!

f:id:dis-poke:20190215174538j:image

 

はい、皆さん、ご存じスボミー

昨日も毎日会ってるような気がするよ!

何というかスゴくガッカリだ!
f:id:dis-poke:20190215174551j:image

 

君も、毎日のように会ってるような気がするね!
本当に、毎回イラッとさせてくれるね!

顔も見たくない(笑)
f:id:dis-poke:20190215174603j:image

そして、珍しくゴンベが!

コレは、ちょっと嬉しい!

レアポケモンだけど、強ければいいな!
f:id:dis-poke:20190215174621j:image

 

横に居たポケダチが「なんだ?このCPヤバクネ?」って言うんですよ…

 

とてもパニクりながら…個体値チェッカーを通すと

 


f:id:dis-poke:20190215174636j:image

 

えっ…マジか?


f:id:dis-poke:20190215175452j:image

 

うおーっ!でたーっパーフェクト ゴンベェーッ!

 

こみ上げる喜びのあまり、何も言葉が出ませんでした。

 

ただ、ただ…嬉しいだけです!

ピュアに嬉しい!

 

あっ、こないだ、夢オチあったので、ちょっと不安です(汗)

 

寝ても、大丈夫だよな?(苦笑)