でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【タマゴ】本日のタマゴは、喜びが勝ちました!

いつもNianticをディスりまくってる、でぃすポケです。

今日は、珍しく、あまりディスれないタマゴ事情でした!

 

でだし出だしは、順調に大ハズレ!

パーフェクトナエトルが居るので、フシギダネは、もう要りません…リリース
f:id:dis-poke:20190218175240j:image

10キロタマゴと考えるとハズレ…

タマゴからは初めてだったので、まあ、良し!

まあまあな、ミルタンク
f:id:dis-poke:20190218175401j:image

ここから、Nianticとは思えないスペシャルサービスが…

まさかのタツベイ

面倒だから、もう、ボーマンダーにしちゃうか?
f:id:dis-poke:20190218175544j:image

少し気分が良くなったら…Nianticらしさが復活!

昨日、乱獲したウリムー
f:id:dis-poke:20190218175639j:image

なーんて思ってたら、ミニリュウ

なかなか出ないので、一応嬉しい!

アメの補充になりますね!

f:id:dis-poke:20190218175741j:image

そして、奇跡のピンプク

たて続きに、良いポケモンが出てる!

Nianticらしくない!

昨日、ポケダチがゲットしたのを指をくわえて羨んでいたので、これは嬉しい!
f:id:dis-poke:20190218180345j:image

更に、月曜日、恒例のリオル率が高いと言われてる10kmタマゴから、無事リオル誕生!
f:id:dis-poke:20190218175839j:image

と、盛り上がったところを全力でつぶすNianticパワー!

もう、ピィは見飽きた…もう、本当に出てこないで…
f:id:dis-poke:20190218175954j:image

なんて、凹んでたら、タマンタさん!

レアと言われてるので、何回見ても、まだ嬉しいです!

f:id:dis-poke:20190218180115j:image

だがしかし、Nianticの嫌がらせは終わってなかったのです。

今日、2体目のピィ…もう、何体目だ?
f:id:dis-poke:20190218180452j:image

最後は罪滅ぼしなのか、そこそこファイトの沸いてくるニャルマーさん!

ブニャット候補ですね!
f:id:dis-poke:20190218180555j:image

一部、Nianticらしさは残りますが、今日は、全体的に大当たり!

 

ノラで、タツベイと、ラッキーもゲット!

これは、ディスりまくったおかげなのか?

 

気になるのは、やけに10kmタマゴ出るようになったこと…何か裏がありそうです。