でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】ヨマワル パーフェクト

レイドで歩き回って、でぃすポケも、ポケダチも、結構疲れて来たところ、ポケダチが「うぉーっ」とか叫ぶもんだから、驚きましたよ(笑)

って、どうやら、でぃすポケ が、凡打でモンスターボールから逃げ出したヨマワルが、パーフェクト君だったそうな(汗)

って、わかった時にはボールを投げちゃってたのですが(笑)

祈るように、揺れるボールを見つめて…

いや、スクショ忘れヒドすぎますね(笑)
f:id:dis-poke:20190317195106j:image

そりゃ、ソッコーで進化させちゃいますね(笑)

プテラタスクをとるまで、我慢できませんでした!(笑)

今日は、良いことイッパイ!

ここの所、あんまりポケモンできなかったフラストレーションも吹っ飛びました!