でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】確率調整ヒドすぎ

課金組の僕らも悪いんですが、必要以上に高個体値を出さないシステム(苦笑)
f:id:dis-poke:20190407194737j:image

駅前の球技では禁止されてるんじゃなかったかな?

ポケモンも中毒性が高い所は共通してるので、是非、警察に取り締まってもらいたい(笑)

あっ、でも取り締まれないか~

ギラティナは20戦くらいやってますが、強くない個体値の同じくらいのがヤケに出るんですよ!

そして、全然プレミアムじゃないボールを不平等に渡されて、ほぼ意味のない金のズリのみ を使って、全弾エクセレントでも捕り逃すことのあるシステム…

これは、本当に詐欺とかのレベルだと思います。(少なくとも金のズリのみ は、効果が詐欺)

マスターボールが存在するなら、やっても良いようなレベルですね!

チームによって偏りがあるから、チーム変更できるシステムを入れてくれましたが、これも課金させるための悪いシステムですね… 

じゃあ、みんなで口裏あわせて全部「青」に変えたら面白いと思いません?

絶対に潰されないし、ポケコインを回収できない世界!

レイドで、チーム別の不平等は改善すべき課題だと思います。