でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】下手すると誰にも気付かれない!

f:id:dis-poke:20190420215436j:image

ムチュールの色違いを相棒にしてみました!

イマイチ…イマサン…イマゴ…

伝わらないんですよね(笑)

でも、サーナイトよりも愛人レベルは上かな~(笑)

そんな事言ってたら、奥さんに怒られそうだな~(笑)

ムチュールだと「幼女」なので、危ないですね!

でも、この嬉しさは、もう少し噛み締めたい(笑)