でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ちゃんと準備してからボタンを表示しなさい

準備不足だから、日本語のポケモンGOで「イベント参加」ボタンを押したら英語ページが開き、翻訳を押すとGoogle翻訳でヒドいことになる(悪いのはGoogle翻訳たけど、ちゃんと日本語環境を用意してないのはNianticが悪い)
f:id:dis-poke:20190423171534j:image

これじゃ、関西であった「御堂筋線」が「Mido muscle line」と同じレベルの翻訳に(笑)

図面を入力してください!

AutoCADとかで、図面作れってか?(笑)

いつも全然準備できてないけど、見切り発進して、大炎上なNianticの社風がよく現れてます。

PDCA

Practice(試しに),Do(やっちゃえ),Challenge(新しいチャレンジだと言えば良い),Attack(やっちまえ) だと勘違いしてるんだろうな(笑)

テスト環境が本番環境だと起こる事故(笑)

まさにそのまんま(笑)