でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】メルタン中にネットワークエラー

f:id:dis-poke:20190425212542j:image

いや、相手がNianticだから、ネットワークエラーは「仕様」なんですけどね(笑)

色違いやら、特別やら「Nintendo Switchを買うのに大枚払った」やら‥

で、やっと ふしぎなはこ を使って、このエラー(笑)

うわぁ~っ、Nianticらしい!

後でサポートにクレーム入れなくちゃ!

一割以上の時間をネットワークエラーで奪われました!

ちょっと、マジで、ふざけんなよ!