でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【個体値】また、ポケダチに嫌がらせしちゃった

ちょっと忙しくて、ポケダチと交換できてなかったので、結構、交換したいポケモンが貯まってました!

前から「ミツハニーのメス」を交換したがってたポケダチ、やっと でぃすポケ も、交換用の個体をゲットしたので、このタイミングに交換!

ミツハニーのスクショを取り忘れる訳ですよ!

f:id:dis-poke:20190511172811j:image

キラッて、この高個体値

さらに、タマゴから1カケのナマケロをゲットした でぃすポケ にライバル心をメラメラ燃やしてたポケダチが交換したがってたナマケロも数体交換!

f:id:dis-poke:20190511173258j:image

あるぅれぇ~?(笑)

また、でぃすポケ に高個体値ナマケロが(笑)

これには、ポケダチも絶句してましたね(苦笑)

本当、このポケダチと交換してて、良い思いしてるのは…でぃすポケ ばかり(汗)

なんか、本当に申し訳ない…