でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【戦況報告】色違いアチャモ

エイパムの色違いが「0」だった でぃすポケ です。

ほしのかけら を使っていたので、結局アチャモの本気捕り!

色違いは「11体」と、上出来です。
f:id:dis-poke:20190519182326j:image

終始「あぁ、チキンラーメン食べたくなるなぁ~」と考えながらのポケ活でした(笑)

晩御飯が「若鶏モモ肉の唐揚げ」だったら、きっとウィロー博士の所からの お裾分け なんだと思います!

そりゃ、捕れたれ新鮮!

今日、唐揚げの割引セールをしているお店があったら「センスあるな」と思ってしまうかも(笑)

ポップがアチャモだったら確信犯!

それを作った店員さんとは仲良くなれそうです!