でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ラプラス戦用にiPhone7を準備

ラプラス戦を前に、操作感が良いと言われるiPhoneを購入!

f:id:dis-poke:20190526084131j:image

って、液晶割れてるじゃん(笑)

と言っても、でぃすポケからしてみれば「動くなら大した問題じゃない」

だって

f:id:dis-poke:20190526084303j:image

バラして、交換しちゃえば良いじゃん!f:id:dis-poke:20190526084331j:image

はい、無事 液晶とバッテリーを交換できました!

iPhoneになったので、夏場に端末がオーバーヒートしてしまう事も回避できそうです!

液晶が割れてる時にもテスト機しましたが、Androidでカーブボールを投げるよりも、安定して同じ軌道に載せられる気がします!

あとで、バトルグループ作らなくちゃな~