でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】時間の限り戦いましょう!レイドパス燃え尽きるまで!

自称 美青年トレーナー(あくまで自称)でぃすポケ!

プライベートか忙しく、今回のグラードン祭りは、不完全燃焼の状態です。

と、言っても今日は最終日!

自宅に戻らないといけない時間が決まってるので、あと2戦!!

f:id:dis-poke:20190710160947j:image

色違いグラードンがきてくれないもんなので、画面は真っ赤ですよ!

赤いものばかり見ていると目に悪いので、やはり色違いグラードンがゲットしたいです。

でぃすポケと、ポケダチしかわからないネタですが…

「色違いのCP2351でいいよ!」

この開き直った腹黒さ!

願いは叶うのか?