でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いユキカブリ

突然、娘が体調不良で病院へ行くとの連絡があり、奥さんは仕事があるので、午後は娘の看病の為帰宅することにしました。

娘の病院が終わった後、合流して帰る事にしてたのですが、その待ち時間に、色違いユキカブリが現れてくれました。

f:id:dis-poke:20191228130605p:image

嬉しいには嬉しいのですが、子供の容態の方が心配ですね…

もう一人、小さい子がいるので、マツキヨでクレベリンのスプレーと、据え置きタイプを購入!

結構、いい値段はしましたが、子供の為です!

ポケ活よりも、やっぱり家族!

ぶっちゃけ、家族全員がポケモン好きじゃなければ、ポケモンGOは家族の溝を深くするゲームです。

普段は、かなり自由に遊ばせてもらっているので、こういう時は、ちゃんと家族を優先しなくちゃいけませんね!