でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】夢の国でポケ活

子供の面倒みたりで、全然プレイできませんでしたが、そこそこポケストップはありましたが…

でも、人が多すぎて無理(笑)

まあ、ポケ活するところじゃないので、ご飯食べたり、待ち時間にポケ活しただけかなぁ…他のかたに迷惑かけてしまうので、やらない方が良いね!

でぃすポケ は、あの世界に興味が「0」

ただ、若者がデートするなら、良いんでないの?

どんどん恋愛して、もう、バンバン結婚して、お互いを高め合って、二世を残してくれ!!

実際には、クソ高くて、最低の環境!

なんたって、客層がクソ!

通路の真ん中で何語?

疲れて、その辺で寝る大人たち!

ちょっとした段差があれば登っちゃう人…

動物園じゃん。

入場料を貰った手前、誰も注意しない…

夢の国にしちゃ、ウンコだよなぁ…

メシまず、混雑…飲み物だって、並ばなくちゃ買えない…

底辺レベルには、小麦粉食わしとけば良いの発想(笑)

それって、経営者視点の夢の国…

まるで「ホモ・サピエンス・サピエンス」の動物園だね…

観てて滑稽だな(笑)

何がキャスト(バイト)が率先して、最高のサービスだ?

今日は、買ってない商品を二重登録してカード切っちゃったよ(笑)

でぃすポケは、その程度にしか見てなかったから、たかが数百円の為に、訂正する気は無かったけど(でぃすポケストップが5分停止したら赤字なんで)奥さんが、言うもんだから、払い戻ししてもらいましたが…

コッチは、値段見てないし、最高のサービスとか言うから行ったけど…所詮バイトクオリティ…しかも、低い…

まあ、キャラクターの大半が、アウトオブ基地だもん!

まあ、Nianticも酷いけど…

オメーラ、仕事舐めてんだろ…

プロフェショナル精神って、どこから来るかわかってる?

金だよ「金(かね)」

対価が支払われて無いから、こんなクソくだらないミスすんだよ。

好きだった、ターキーレッグがクソ不味くなり、ビールも一銘柄…

 ちゃんと言おうよ

「高い、不味い、遅い」って!

 環境への配慮も…無いよね…

一番ウケたのは「アトラクション、乗車時間80秒、人の入れ替え100秒」

回転率を上げる為に、エクスペリエンスを犠牲に(笑)

実にクソ!!

本当にさあ…何が楽しいの、レールの上を走るだけのアトラクション…

壊れて乗れないアトラクション…

機能してないファストパス

ただの電気仕掛け…電気はクリーンは嘘!火力発電してるんだから(笑)

花火で二酸化炭素ドーン

どこに夢があるの?

エゴランドだな(笑)

千葉ってさ、アレでなんだから、こうなんだけど…

日本人の誇りを捨てたらダメだよ…

なんかさぁ…みんな、どんだけ、騙されてんの?

海流が変わって、軽く公害出てるのに、ネズミーだとOKって何?

強欲、自己顕示欲のキャラクターが好きなのってどうなんだよ?

悔い改めよ!!

あの土地全部、ピーナッツ畑にしちまえよ!

(国産は高いからうれないだろうけどな…)