でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】コラッタの神様どうもありがとう!

でぃすポケ が、これをゲットしたら引退を考えるとまで言っていた…

あの

伝説のポケモン

ネズミ年にふさわしい、最強のコラッタ

パーフェクト コラッタ!!

を遂にゲット

f:id:dis-poke:20200106191241p:image

感無量です!!

ありがとう、ポケモンの神様!

ありがとう、コラッタの神様!

(できればノーマルコラッタの色違いも欲しいです)

今夜は、たまたまですが、ステーキとワインで宴じゃ〜(笑)

その他は、おまけ(笑)

f:id:dis-poke:20200106192909p:image

f:id:dis-poke:20200106192913p:image

もちろん嬉しいですけど、パーフェクトコラッタの嬉しさが大きすぎて(笑)

今年も、ポケ活頑張りますよ!

まあ、Nianticの確率操作が酷いようなら、引退しても良いかな〜

このブログの読者がいる限りは、出来るだけ頑張りますけどね!