でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】なんか息切れ

雨でポケ活できなかった翌日、二日酔いで挑んだポッチャマイベント…

でも、エンペルトはあんまり使えないらしい…

なんだか疲れただけでした…

タマゴも孵化装置で割りまくりましたが、全部要らないポケモン

今日は、仕事でポケ活できず…

ってか、ウィークリーボーナスがラプラス…しかも低個体値、使えないラプラスが低個体値

いらないウィークリーボーナスなら、毎日ポケ活しなくてもいいか…と思いはじめました。

課金もプレイ時間も、でぃすポケ並じゃ、金ヅル扱いで、結果は出ないようです。

せっかくの健康ダイエットアプリが、つまらなくなったら何の意味も無いですね!

最近は、坐骨神経痛なのか、他の症状なのか?

腰を悪くしました。

整体の先生に言われましたが、目や、腕に負担がかかりすぎて、首やら背中のスジが、だいぶ悪いようです。

体の弱い?歩き方が悪い?でぃすポケには、このゲーム…ちと辛くなってきました。

ウォーキングしても、ファーストフードやコンビニ飯…あれれ?

なんかコンセプトがグダグダになってきてないかい?

引退する訳じゃ無いけど、ちょっと、体と相談しながらやらないと…ドクターストップになりそう…

ちょうどやる事が無くなったので、身体の回復に努めよう!