でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】PokémonHOMEが配信されてる

軽く調べたところ、まだポケモンGOとは連携できないらしい(笑)

f:id:dis-poke:20200212184400p:image

今日は、ポケモンGOをプレイしてストレス発散どころか、逆にストレスを溜めることになり、ウォーキングを中断。

ゲームがストレスの原因では仕方ないですね!

ちょっと思い返すと、ポケモンGOって、新機能がつくたびに、バグでユーザを困らせてますよね…

PokémonHOME連携も、しばらく様子見したから、試すことにしようかなぁ(笑)

今のところ、ポケモンGOに、ポケモンを戻せないとの噂が先行してますが、そうしたら、何のために使おうかなぁ…

本家ポケモンシリーズに専念しろってことなのかなぁ?