でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いアローラロコン

永遠に続く暗く長いトンネルを、手探りで進み続け「果たして、この先に出口はあるのか?」と、疑心暗鬼に駆られた頃…

でぃすポケ の目の前に光り輝くポケモンが!!

f:id:dis-poke:20200228134908p:image

ウヒョっ!

やっと出たよ…多分、このタスク30回くらいやったんじゃ無いかな?

「今日、出なかったら諦めよう」と、何回思い続けたか?

そして「タマゴを4個かえす」のタスクを拾う度に「これは定め!天命に違いない」とチャレンジ!

f:id:dis-poke:20200228135411p:image

f:id:dis-poke:20200228135521p:image

ほんのわずかに赤みがかっているのが色違いですね(笑)

キラキラエフェクトが無かったら、わからないレベルです。

でも、とっても嬉しいです。

少しだけ、やる気が回復!

参考までに、未実装ですが、ロコンの色違いも図鑑に反映されました!

f:id:dis-poke:20200228140204p:image