でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ポケ活自粛の効能

辞めるわけじゃないんですけどね。

ポケ活を自粛してたら色々捗りますね!

 

〈メリット〉

・技術情報とかをじっくり読めた

・いつかやろうと思ってた捗った

・台所のコンロ周りを掃除できた

・奥さんが、少しだけど子供と離れられる時間ができた

・課金と外食しない分、お金が浮いた

・少し本気で提案を考えられた

・酷い腰痛が治まった

ディスる、悪い心が減った

 

〈デメリット〉

・ちょっと太った

・友達とも会えない

ポケモンがゲットできてない

・ブログのネタが無い

 

不要な外出を控えると言っても、そろそろ散歩くらいしたいなぁ〜

とは言っても、総理が「予定通りオリンピックを開催する」って目標を仰ってるからな…

多分、無理だと思ってるけど、目標に向けて、みんなで団結して、病気を広めない事に徹しますかね?

結局、それが自分の為だし、他の人の為。

ストレスはたまってるから、ビール飲むか!!