でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】お散歩

かなり長い間、ポケ活休止してたので、さすがに体が鈍ってきました。

体重計にはのりたくない(笑)

ありがたい事に、ニューラの色違いをゲットしましたが、その他は収穫無し。

f:id:dis-poke:20200322162246p:image

かなり浦島太郎状態になってて、ゲノセクトって何?

なんか、ツチニンいるんだけど?

ボルトロス居ない…

そうか…取り残されたんだ…

レイドは、人の集まらない弱そうなヤツを二回だけこなしてきました。

エアームドって、無駄に硬いんですね…

ソロでやったら、えらく疲れたよ(笑)

で、モチベーションの方ですが、結構低い…

何が楽しかったのかわからなくなっちゃいましたね…

明日は、ゴプラでダラダラ歩くだけかなぁ…