でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】今週のアニメが最終回かぁ…

とは言っても、4月に高度情報処理技術者試験を受けるので、あんまり盛り上がれない…

本当は、休みの日は、子供達と遊びたいんですけどね(汗)ひたすら参考書を読んで、過去問解いてってやってるので…なかなかうまくいかず…

どっちかと言うと、ポケモンの名前を覚えるより、システムの用語を覚えたいし…

ゲットしたいのは「合格証書」なんだよなぁ…

欲しい高度情報処理技術者試験は、もう一つあるし、通信系の総合通信の資格もとっておきたい(笑)

今は、ポケモンGOに割けるリソースは無いんだよな…

しょっちゅう、課金イベントの通知が出てるようだけど、遊んでたら課金するお金は稼げないし、スケジュールも合わないかもしれない。

そもそも、ポケモンは買うものじゃないから、Nianticはブルガンなのか?(笑)

自分は、あのシリーズのカキの大ファンです!

サトシさんの次に好きなキャラクターです。

ポケモンGOにZ技は採用されるのかな?

駅前や公園で、滑稽なダンスをしている大人が居たらと思うと…(笑)