でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】メガ進化…要らねえ

メガヤミラミは欲しかったけど、一体しか保持できないなら要らない… 順調にポケ活休止を継続します。

【ゲット】色違いプリン

目の色が違かったので「おおー、色違いかぁ」くらいの反応… まあ…ププリンの色違いも持ってるし 図鑑の色違いを埋めるなら、中途半端に、プリンの色違いをゲットしても、そんなに嬉しくないんじゃないかな? Nianticの人って、客観的に、自分達の作品が面白…

【ゲット】やった!パーフェクト(逆)

うがぁーっ! 伝説、色違い、パーフェクト よりも嬉しい!! 嘘だぜ!チクショー… 本当に要らないのに…博士には送れない… パーフェクトもゲットしてるけど どっちも要らない…な…

【ゲット】色違い デオさん

家でリモートレイドしたら出た! ふーん、この辺りも色違い出さないと儲からなくなってきたのか… 書くの忘れてましたが ヒトデもゲットしました。 とりあえず、ウォーキングは復活させてませんが、自宅でチョコチョコやるくらいは復活! ウォーキングができ…

【雑談】金コイ レア崩壊

今日だけで、金のコイキングを21匹捕獲しました。 多分、1,000匹超えて初めてゲットした人も多いと思うんだけど… 前のギャラドスの時もそうだけど、ノラ赤ギャラドスとか、かなり興醒めしましたけど… ここまで、金コイを安売りされると、やり込んでた頃の事…

【雑談】iPhoneSE2020は、ポケモンGOに最適!

注意点は、好みのフィルムを貼れるかどうかだと思います。 とりあえず、自分は、気に入りましたよ! iPhone7で戦ってた人は、乗り換えして問題無いと思います。 個人的な意見ですけどね、