でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】うわっ…ソロ殺しかよ…

うわっ…そんなんやってる暇無いわ… 正直、友人を誘えとかそう言う事なんだと思うけど… でぃすポケは、今の時点でポケモンGOを始める事は、基本的にオススメしてません。 ポケモン好きにとっては、タイプのバランスが悪すぎる。 活躍できないポケモンが多すぎ…

【ゲット】パーフェクト チェリム

千葉県誕生150年で ちはなちゃん をみてきたからか? パーフェクトチェリムをゲット!! なんだろう…この虚無感… 甘ストしろってことかしら?

【雑談】ゴーストタイプって、そんなに出るの?

なにがやりたいのかわからないけど、別にポケモンGOの為に生きてる訳ではないので… ストレスでしかないんだよ…こう言うタスク… 他人に「ポケモンGOを薦めるか?」と聞かれたら、絶対に「NO」と答えることにしてます。 人によっては、体に悪いスポーツです。 …

【雑談】ポケモンのこと好きじゃないだろ

どうやったら、お知らせメールの画像を間違えるの? 売り上げの事しか考えてないのが露呈してるよ… キチンと、ポケモン愛のある人が舵取りしてもらいたいですね…

【ゲット】パーフェクト ヤミカラス

わかりやすく言うと「あっ…出た」 もう、個体値の期待値が偏ってるのもわかってるから、どうでもいいや…