でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ゴーストタイプって、そんなに出るの?

なにがやりたいのかわからないけど、別にポケモンGOの為に生きてる訳ではないので…

f:id:dis-poke:20231109225644j:image

ストレスでしかないんだよ…こう言うタスク…

他人に「ポケモンGOを薦めるか?」と聞かれたら、絶対に「NO」と答えることにしてます。

人によっては、体に悪いスポーツです。

自分は、腰がダメになって、とても辛いです。

今のポケモンGOに課金するくらいなら、ご飯にプラスいくらかで、野菜を食べたりした方が健康的です。

少なくとも、でぃすポケは、毎週50km以上歩いたりしましたが「あんなに頑張らなければ良かった」と後悔するほど、坐骨神経痛みたいなのになって、今も、私生活が辛いくらいです。

ポケモンGOをプレイする際は、過度なウォーキングに、気をつけて、なんか変だと思ったら、まずは病院に行きましょう。

週に50km歩くのは、健康的かもしれませんが、スマホの画面を見ながらだと、ストレートネックからくる、全身の不調につながる恐れがあります。

歩くなら、歩く。

ゲームは、明るい部屋で安全に…真理だと思います。

こんなタスク…何が楽しいか考えてから設定してくれよ…