でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】今日のラティアス

通信エラーでボールが出なくなったり、きんのズリのみ の効果が表示されなくなったり、不安定すぎるシステムで、課金の対価が正当とは思えないNiantic

ゲットチャンスの時にも「ネットワークエラー」でボールが表示されなくなったり

本当に、プレミアムレイドパスの場合は返金とか、その時間と労力に対して賠償してもらいたい所です。

 

今日のレイドは、デイリーレイドパスでラティアス戦!

ゲットしたのはコレ!

f:id:dis-poke:20190224174949j:image

感想は

f:id:dis-poke:20190224175248j:image

コレで11度目のラティアス戦ですが、初回に捕った「CP:1986」を超えた事がありません。

こんな確率で、期限(or回数)を決めて、汚い商売だな~

現実の世界なら「ああ、ちょっと弱そうだから、見逃してあげよう」とかなるんですけど、無理やりボールの的にされて…可哀想ですね。

終いには、せっかくゲットされたのに、いきなり転送装置で飛ばされたり、ポケモンもたまったもんじゃないでしょう。