でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】コロナの自粛だからこそ

散歩くらいは良いらしいのですが、仕事で、自分の代わりが居ない状況なので、まだまだ、外出は自粛。

家にいる時間が長すぎて、前にも書いたかもしれないけど、数年前に、忙しすぎて挫折した、電気関係の資格取得の勉強をしてます。

暗記用に、単語帳に、簡単な問題を書いて、反復学習をしようと、電気の資格だけあって「電流」と言う言葉ばかり書いてる…

でぃすポケ…疲れてきたのかな?

頭の中で

f:id:dis-poke:20200910180937p:image

デンリュウ が、はしゃぎまくってます(笑)

今のポケモンGOは、バグだらけのゴミなうえ、Nianticの財布を太らせるためだけのシステムなので、すげーやる気無い。

正直、勉強の方が、簡単に結果出るから楽しいんだなぁ〜!

課金して、ゲームプレイを努力しても結果が出ないなら、つまんない訳です。

外出を控えて、自宅ポケ活くらいしかできない方は、是非、自分の為に、資格を取る勉強をする事をお勧めします。