でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】最低個体値時のジムリーダー評価が…

先日は、イロイロ事情があり、全くブログを更新できていませんでした。

さて、ジムリーダーにポケモンを見てもらったときのコメントですが、いつもハラハラドキドキしますよね!

今日は、でぃすポケが、隠れて収集し始めた最低個体値ポケモン

最低個体値ポケモンを見て、スパークさんがどんなコメントをするのかを公開します!

 

見ての通り、最低個体値です!
f:id:dis-poke:20190220090452j:image

スパークさん!見てくださいよ!

f:id:dis-poke:20190220090522j:image

早速お願いします!
f:id:dis-poke:20190220090535j:image

人のカワイイポケモンをまずまず呼ばわりしてくれます。
f:id:dis-poke:20190220090602j:image

こちらの顔色をうかがってきたのか?

無いはずの良いところを必死に探してくれてます!

HPが高いってことは、元気だけが取りえって事ですかね?

学校の先生のようです。
f:id:dis-poke:20190220090638j:image

まさかの、そんなことは無いはずです…
f:id:dis-poke:20190220090905j:image

えっ!防御も誉めてくれるんですか?
f:id:dis-poke:20190220090742j:image

ヤッパ、本音出ちゃいましたね(笑)
f:id:dis-poke:20190220090821j:image

スパークさん、まさかの逆ギレ!
f:id:dis-poke:20190220091103j:image

 

う、うちの子はヤレばできる子なんです!

でぃすポケは、さかなクンさんのお母様のように、この子を温かく見守ろうと思います。