でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】ラティアス!

出戻り組のでぃすポケ!

ずーーーーーーーーっと欲しかった準伝説ポケモンラティアス」登場に興奮していました!

f:id:dis-poke:20190223202329j:image

今日は、スペシャルウィークエンドにも当選していたので、早めに家を出たのですが、ポケダチが「20分後のレイド狙うわ」って連絡してきたので、場所を聞いてみると、でぃすポケと、ポケダチの高個体値レイドの聖地と言うと事で…

「歩いてちゃ、間に合わん!」

と、メチャクチャ頑張って走りました(笑)

運良く、レイドに間に合い、レイドも、ポケダチと一緒のグループに入れました!

無事、ラティアスを撃破してゲットチャンス!

f:id:dis-poke:20190223202650j:image
今回は、最大CPを、緊張しないように確認してなかったので、それなりにリラックスして投げられました!
それにしても、excellent!は、狙いづらいですね(笑)

でも、なんとか、無事ゲット!

f:id:dis-poke:20190223202857j:image

ありがたい事に、なかなかの良個体値

とりあえず、大満足のスタートでした!