でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】明日はラプラス捕りまくり

そして、この歌を口ずさみながら「ゲットチャンス」ボタンを押しますよ!

「燃えろいい女」のサビ合わせて

 

捕れろ!良いラプラス

捕れろ!イロチィ~!


f:id:dis-poke:20190525181037j:image

 

まさかとは思いますが、そんな人を見かけたら「でぃすポケ?」とお声掛けしちゃうかもしれません(笑)

あっ…ハシゴレイドに夢中で、声がけできません(笑)

まあ、ゲットチャンスの前にCPを見ちゃうと成立しない歌なので、でぃすポケとポケダチの間でしか使わない専門用語で言う「現実を直視しない」事にします。

 

〈用語解説〉

用語:現実を直視

レイドボスを倒した後、ボスのCPがカウントダウンし、最終的に表示された数値が捕獲するボスのCPになる。

苦労したのに、ボスのCPは、こんなもんなのかと、事前に現実を見つめ知ることより。