でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【チャレンジ】月曜日ボーナスの受入準備不足

でぃすポケです。

今日は、月曜日!

朝9:00にボーナスで、イロイロ貰えますね!

 

その中でも、10kmタマゴは魅力的!

リオルの確率が高いとウワサされてます!

 

しかし、先日は、2日連続のイベントで疲れ果て(笑)タマゴの空きがちゃんとあったか、覚えて無いのです。

 

ポケモンGOを起動すると、すぐにボーナス受け取り画面になってしまうので、今日は、一か八か、ある程度歩いてからボーナス受け取りをチャレンジしたいと思います!

f:id:dis-poke:20190225101201j:image

確か、2.5kmくらいで孵化するタマゴがあったので、レッツチャレンジ!


f:id:dis-poke:20190225101752j:image

もう、報酬は確定してるのかな~?

 

3km以上歩いたので、Google fitを確認!
f:id:dis-poke:20190225105903j:image

ポケモンGOを起動!

やっぱり、報酬の画面が出ましたね!
f:id:dis-poke:20190225110003j:image

コレをみる限り、タマゴの歩いた距離は9:00の時点で確定している模様!

f:id:dis-poke:20190225110209j:image
ぼうけんノートを見ても、報酬確定後に、タマゴ孵化が記録されています。

(10kmタマゴが貰えてたのは、昨日、ダンバルが孵った後、我慢していたからです!)

 

結果!

月曜日ボーナスは、9:00時点で確定している!

 

悪あがきは、無駄ですね(苦笑)