でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】スペシャルウィークエンド(伊藤園)登録

f:id:dis-poke:20190305164804j:image

登録完了しました!

最初「0ポイント」とか表示されたので「なんじゃほら?」と思いましたが…

「0/3ポイント」って書いてくれたらわかりやすいのに…センス無いな…

シールに書いてある数字一組で1ポイント、3枚分で3ポイント!

登録完了したら、すぐにコードが発行されて、ソフトバンクの時より安心感がありました!

ただ、伊藤園の商品は全く買わないし、リピーターになる要素は無いんですけどね(笑)

TSUTAYAは使わないから、今回は、まだマシな伊藤園の方を選んだだけですね…

ただ、社会人なので当日参加できるか…ちょっと不安ですね…

次は、セブンイレブンでお買い物しなくちゃな(笑)

セブンイレブンは、オニギリもコーヒーも美味しいから本当に助かるな~

と言っても、買うのはSAVASミルクプロテインと、ビンダーインゼリープロテイン…ちょっと足りないな…