でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】なんか、不安定じゃない?

毎度お馴染みと言うか、それが仕様なんでしょう。

バグ!!

ポケ活に出かけようとしたら、なんかアバターの見栄えがおかしくて、よくよく見たら…無くなってた…

特別ダサかったからつけてた「2022ピカチュウ耳」

なんか、課金アイテムだったみたいだけど、設定ミスなんだかわからないけど、知らぬ間に返却させられてる…

これ、頭の飾りだったから良いけど、服だったら大変だぜ(汗)

気づいたら、なんも履いてないとかなってたのかな?

それはさておき、変態指数が下がってしまったので、取り急ぎ、ビッパ帽子をかぶって、お茶を濁す

レイドをすれば、いきなり落ちる。

参加待ちのカウントは6人くらいなのに、アバターは20体表示されてたり…

エクストリームプログラミングだ(笑)

ただ、レイド後の結果発表プログラムだけは、バグ無しの完全なAIのようです。

f:id:dis-poke:20240504153940j:image

バトルリーグは、一回しかやってないのに、いきなりカウントが10回になったり…

もしかして、課金アイテムを無料にしちゃったり、その辺りを強制的になおしたりしてるのかな?

ってか、ルートって、マテ夫が海外フレンドのギフトくれるけど、開けるの保留できないのは、配慮不足?嫌がらせ?どっちなんでしょうね?