でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【タマゴ】本日のタマゴ事情

いや~、今日もゴミ大量!

福袋の中身がゴミだったみたいな感じですね!

全く「燃えないゴミ」と言うのが相応しい!

 

それでは、今日も肩をガクンと落として行ってみましょう!

 

さタマゴから孵っても、まったく期待をもてないミニリュウ

予定通りの低個体値

f:id:dis-poke:20190306203650j:image

コイル…以外でも、もう、この距離のタマゴは要りません。

押し付け反対!
f:id:dis-poke:20190306201829j:image

ふーん、相変わらずてすね…
f:id:dis-poke:20190306201844j:image

もう、お腹痛くなってくるよ
f:id:dis-poke:20190306201856j:image

今日のイベントでイッパイ捕るから要らないよ
f:id:dis-poke:20190306201921j:image

もう、すっこんでろ
f:id:dis-poke:20190306202847j:image

なぜ、ナゼ、攻撃が15じゃないの?
f:id:dis-poke:20190306202906j:image

誰かハンマーを持ってきて
f:id:dis-poke:20190306202915j:image

想定外の不要品!

驚いて、イラつく…

新しい感情を感じました。

新鮮な怒りを覚えました。
f:id:dis-poke:20190306202923j:image

コイツを殴ると、名前と同じ効果音がするのかな?
f:id:dis-poke:20190306202943j:image

 

本日も、期待を裏切らないダメっぷり!

本気で「悪意」しか感じられません。