でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】スペシャルウィークエンドがヒドすぎて

お久しぶりです!

でぃすポケです!

 

超楽しみにしてた「2日連続のスペシャルウィークエンド」でしたが、歩けど歩けど「チコリータワニノコが邪魔」

前のコミュニティーデイをやれなかった人には…特別な技を覚えるワケでもないし、チコリータワニノコも「使い道が無いポケモン」…

 

グライガーとか、エレブー、ブーバーとかも出てましたが…正直、ほしい人いるの?

 

イベントの途中で帰ってきてしまいましたが、本当にツマラナい…
f:id:dis-poke:20190406190427j:image

 

つまらなすぎてギラティナ戦をやりましたが、低個体値のオンパレードで、正に泣きっ面に蜂でした。

 

Nianticの調整で、CP2061のギラティナばかりでてましたね!

 

悪質すぎる調整です。

 

久しぶりに、色違いを引きましたが

f:id:dis-poke:20190406190830j:image

チコリータ、要りません。

しかも、低個体値

 

むしポケモンは、色違いは出ず…

今までで、ヒンバスイベントを超えるつまらなさでしたね…

本来、伊藤園の商品は買わないのですが、ポケモンのために買って「最高に後悔してます」

今日の無駄足分…返して欲しいですね!

Amazonのprime会員なので、TSUTAYAも使わないので、仕方なく、好きじゃないお茶や、コーヒーを買って、寒空の下、無理して飲んで、軽く体調崩して、本当にアンノーンの為にお金を払った気分です!

スポンサーも、もう少し、イベントの内容を精査する必要がありますね…

もし、でぃすポケが、スポンサーの会社さんの役員だったら、こんなに仕事のできない連中(適当な仕事しかしない人)は減俸しちゃうけどな(笑)

何というか、売り文句は「アンノーンがゲットできることと、ほしのすなが2倍なだけです」って言ってもらいたかったな!

 

少なくとも、スペシャルウィークエンドではなくて「ほしのすなが2倍!4種類のアンノーンがもらえるって言うこと意外売りのない限定品商法イベント」と言いなさいよ…

 

最近、イベント限定のポケモン、技、運が良いと色違いしか売りが無いよね!

 

商品を買わせたりしてるんだから、もっと、ポケモントレーナーが熱くなれるイベントを企画しろよ…

 

ってNianticのセンス「0」なイベント担当者に言っても無駄だよね(笑)

せめて、特別な技もセットにしてれば「ああ、新規組の救済ね!」って、上級トレーナーも納得したんじゃないかな~(まあ、つまらないイベントには変わらないけど)