でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【チャレンジ】昨日、ラティオスを4人で倒しました

某ジムで、タマゴが割れてから20分以上経過してましたが、1人の勇者がいらっしゃったので参加!
f:id:dis-poke:20190419091833j:image

うおっ!黄色のレベル39!親近感が沸きますね!

でも、2人はキツイなぁ~(汗)

しばらくすると、3人目の勇者様!

しかも、レベル40!
f:id:dis-poke:20190419092055j:image

時間いっぱいギリギリに、4人目の勇者様!f:id:dis-poke:20190419092153j:image

レベル40が2人、レベル39が2人!

全力で戦うぞ!

結果!

f:id:dis-poke:20190419184430j:image

でぃすポケ、今回もよく頑張った!

でも、なんか瞬殺されるボーマンダとか居たようですが、TL38超えたら、レベルの低いユーザからは目標!

頼れるトレーナーでありたいじゃないですか!

ポケモンを、もう少し育てておきましょうね!

でぃすポケも、ドラゴン退治用に、もう一体のディアルガと、ギラティナ(オリジン)を育てておかないとな~

他のレイド向けに、フーディンも育てたい!

イヤだけど、アチャモイベントを頑張るか?

キモリもそうだったけど、割に合わないんだよな~

でも、ほしのすな は、欲しいんだよな~