でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】かなり強いナマケロ!

ジム防衛の鉄板ポケモンハピナス、ケッキング、カビゴン

その中でも、唯一持って居なかった「ケッキング」の元「ナマケロ」の強いのがタマゴでやってきましたよ!

f:id:dis-poke:20190407203840j:image

もう、どんだけ待ったかわからない凶悪なナマケロ

「キャプテン ナマケロ お前がジムを守れ!」と歌いたくなる程に(笑)

f:id:dis-poke:20190407204033j:image

f:id:dis-poke:20190407204131j:image

うおーっ!図鑑も埋まって大満足!

アメも、ほしのすなも十分あるので、甘やかす事にします!


f:id:dis-poke:20190407205046j:image

すっかり、成人病になってしまいましたが(笑)

超、嬉しい!