でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】月曜日の報酬で10kmタマゴが出ない

これは、不具合なのか?

10kmタマゴは抽選なのか?
f:id:dis-poke:20190408090349j:image

モチロン、タマゴは2個分空きを作っていましたよ。

なんだか、スペシャルつまらなかったウィークエンドのダメージが増幅されてやってきましたよ…月曜日から…

昨日の帰り道は、ポケストップを触りたい気持ちをグッと抑えて帰ってきたんですが、これはヒドいな~…

ヤッパリ、公式サポートをディスったのが良くなかったのかな?

まあ、これからもディスりますけどね(笑)

Twitterで、色違いポケモンが出ない不具合とか報告してる方がいましたが(笑)、本当に不具合と思えるほど、色違いのストライクがでませんね…

タツベイイベントを楽しみに、今週は、ややペースをセーブして楽しみますかね!