でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】空飛んでやがる

なんだか、プリン、バグってませんか?
f:id:dis-poke:20190509220616j:image

空中でパンチしたり、二段ジャンプしたり…

海賊版のスト2を彷彿させる動きに戸惑いました(笑)

で、バリヤードが出てない、名探偵ピカチュウ イベント(苦笑)

実に こじつけですね(笑)

経験値と、メタモン以外「価値ないじゃん」なイベントですね!

コリンクレイドが捗って仕方ない(笑)