でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】間違ったラプラス対策を考える

いや、本気なんだけど笑いをとると言うか…

「ああ、コイツ ポケモン好きだなぁ」って思われる(でぃすポケの思い込み)ポケモンラプラス対策を考えて見ました。

  1. レントラー
  2. ライボルト
  3. サンダース
  4. マルマイン
  5. ライチュウ
  6. デンリュウ

これでバトルパーティー組んでる人がいたら…友達になれそうです。

いや、少人数レイドの時は「うわっ、ふざけんな」って思われるかもしれないですけど…好きだなぁ…推しポケモン(笑)

f:id:dis-poke:20190521150152j:image

f:id:dis-poke:20190521150201j:image

f:id:dis-poke:20190521151643j:image

f:id:dis-poke:20190521150336j:image

f:id:dis-poke:20190521150454j:image

f:id:dis-poke:20190521150524j:image

育ててみたい気もします(笑)