でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いカイオーガ(二匹目)

失神しそうです。

f:id:dis-poke:20190619192952j:image

ジラーチの短冊に願いを書くなら「宝くじで12億円当たりますように」のはずなので、違うはず…

と、言うことは、みんなに高個体値や、色違いのカイオーガがくるようにと願ったおかげですかね…「みんな」に自分も含む…ですが(笑)

いや~、本当に嬉しかったです!

さらに、レイド中にタマゴが孵化してf:id:dis-poke:20190619203029j:image

色違いスボミーまで!

今日は、ツキ過ぎてて…明日が怖いです(苦笑)

残りのカイオーガ レイドも、可能な限り頑張りたいと思います!