でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いマクノシタ

色違いロックが解除されたのか?

そこそこ、色違いゲット率がアップしている でぃすポケです!

ポケモンGOで色違いを知ってから、かなり欲しがってた色違いマクノシタ
f:id:dis-poke:20190623101058j:image

遂にゲットです!

そして!ハリテヤマに!

f:id:dis-poke:20190623101310j:image

うーん、何とも言えないカラーリング(笑)

ストリートファイターII'の2Pカラー的なノリが最高です!

イロチ道、まだまだ先は長いですが、それだけ楽しみがあるって思えば悪くないですね!

ソロソロ、黄金色系の色違いポケモンも欲しいですね…コイル、コリンクキャタピー

これからも頑張ります!