でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】そーなの?色違いソーナノ!

ジム防衛で時々見かけるソーナンス

あまり使われていないので、若干攻略されていないような気がしているので、なんとか強い個体が欲しかったのです!

もちろん、色違いなら尚更(笑)

ずーっと、7kmタマゴを割り続け、そう、弱くて青いソーナンスが産まれる度に、何度スマホの液晶を割りたくなったことやら…(苦笑)

最近、色違いポケモンの波に乗ってる でぃすポケ、なんと、5kmタマゴから、色違いソーナノをゲット!

f:id:dis-poke:20190915165741p:image

個体値はソコソコですが、これはヤル気が湧いてくる素敵なサプライズです!

初めてゲットする色違いポケモンを手に入れた時の快感は、本当にヤミツキですね!

大事に育てます!