でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】今日は、ライコウ!

でぃすポケの推しポケモン

ライコウ様!
f:id:dis-poke:20190629090530j:image

今日は、ライコウのイベントですね!

簡単にまとめると

  • 開催期間は6月29日 16:00~19:00
  • 最大5枚のレイドパスがもらえます(レイドバトルで勝利スルゴトニ一枚ずつだと思われます)
  • 稀に色違いライコウが出る

電気系ポケモンで最強クラスのライコウ

もう、欲しくて欲しくてウズウズしてます。

ラプラスイベントでは、強いラプラスをゲットできなかったので、なんとかリベンジしたいです!

では、スタメンの発表です!

チーム名「シュガーブラッツ」

グラードン 電気なんてへっちゃらだい!
f:id:dis-poke:20190629100902j:image

ドサイドン 電気なんてへっちゃらだい
f:id:dis-poke:20190629100913j:image

レックウザ 攻撃力でゴリオシ
f:id:dis-poke:20190629101140j:image

ぱるさん 必死にパンチするぜ!
f:id:dis-poke:20190629101153j:image

ディアルガ もう、オラオラ踏みつけてきます
f:id:dis-poke:20190629100939j:image

カイリュー 悲しい事にゲキリン仕様
f:id:dis-poke:20190629100949j:image

攻略サイトでオススメになってたポケモンが甘ストメンバーで揃えられました!!

 

悲しいけど、今回はベンチを温める係りのガブリアス

f:id:dis-poke:20190629102228j:image

一応、女の子なのでチアリーダーってことでf:id:dis-poke:20190629103353j:image

うん、モンスターボールの中に帰っていいよ!