でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】今日のレックウザ!

iPhoneで戦うのは初めてでしたが、なんとかゲット!

f:id:dis-poke:20190801110259p:image

全然、エクセレントが狙えない(苦笑)

と言うことで、随時更新!

別の記事に書きましたが、この後 色違いレックウザを、まさかの2連続ゲット!

f:id:dis-poke:20190801163244p:image

f:id:dis-poke:20190801163251p:image

その後、一気に狙いが定まるようになりましたが、CP2140くらいの普通レックウザ…2連続ニゲット…

証拠は無いけど、どっちも5発はエクセレント当てたのに逃げて行きました(汗)

もう少し頑張りたかったのですが、でぃすポケ が色違いになりそうだったので帰宅しました!

真夏のポケ活、引き際も大切ですね!