でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いレックウザ!ダブル!

朝一番のレックウザは、緑のレックウザ

ゲットできたから文句無いですが、やっぱり色違いが欲しい!

でぃすポケのおまじないジムで、フリーレイドパスをゲット!

まあ、おまじないで色違いが出るわけではないし、次のジムの前では、複垢おじさんたちが「朝から4件回ってるけどダメだ」とか言ってて、少し弱気にもなりました。

しかし、復帰戦を頑張ると決めた でぃすポケ は、気合いで!!

f:id:dis-poke:20190801114753p:image

出たぜ!色違いレックウザ

しかも、10分後に連戦したら!

f:id:dis-poke:20190801114911p:image

こりゃ、鮎の友釣りか?

今日は、最高の復帰戦です!