でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】ラルトスの色違いは11体

サーナイト、大好きです!
f:id:dis-poke:20190803212106j:image

あの、スラッとした足に「すね毛」が生えてたらぶっ飛ばしたくなるので、やはり「女の子」ですね!

「正直、青くてもな~」とは思ってましたが、なかなか「夏仕様」と言うか「寒色系」と言うのは、クールビューティーで良いんじゃないですか?

エルレイドは、惰性で作ってるだけです(笑)

さて、期待の(薄い)「シンクロノイズ」用には

f:id:dis-poke:20190803213434j:image

結構強い個体値ラルトスを進化させました!

期待のタマゴからのラルトスは、オール空振り…

なんだかなぁ~

とりあえず、一番強いサーナイトを甘ストして今日は終了!

f:id:dis-poke:20190803213911j:image

今日の例外は

f:id:dis-poke:20190803214010j:image

タスク産の、色違いカゲボウズ

2体目ですが、超嬉しいですね!

こう言うのがあるので、タスクもこなさないといけませんね!