でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ロケット団に100勝!

f:id:dis-poke:20190805111718j:image

真夏じゃなければ、もっと早かったんじゃないかな?(笑)

まだまだ、完全にバトルを制してる訳ではないので、なんとも言えませんが、戦況を有利に運ぶために、イロイロ調べました!

でぃすポケの場合は、キーになるのが、いわタイプと、はがねタイプ(単体タイプだと弱い)が必要そうですね!

カビゴン対策は、ルカリオや、ディアルガをメンバーの主軸にしようと思うので、ルカリオをもう少し育てようと思います。

ふしぎなアメがドンドン溶けていく〜(笑)