でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】パーフェクト スリープ

最近、無課金ポケモンGOモードになったのですが、課金してた時より運が良くなった気がしてやまない でぃすポケ です。

やる事なくて、ロケット団を懲らしめまくってたのですが、自宅に帰ってびっくり!

f:id:dis-poke:20191013175432p:image

オール14!!のダークスリープが!

気づかなかった原因は、ポケモンボックスがいっぱいになった時「!4*&!3*&」でフィルターしてるので、星3以上は、自宅に帰ってからのお楽しみとなっていたためです。

(そもそも、スリープの個体値なんて、いちいち確認しませんし)

予想外の幸運に、思わず笑みがこぼれてしまいました…中年のオジサンなんで、気持ち悪い笑顔だと思います。

勿論リトレーンして!

f:id:dis-poke:20191013175939p:image

どんなポケモンでも、パーフェクトは嬉しい!!

そして進化!!

f:id:dis-poke:20191013180027p:image

このスリーパーのみ、でぃすポケの命名規則を破らざるをえませんでした!

こりゃ、今夜はグッスリ眠れます!