でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ダークライはダメだった…

「CP2124 やっとマシな個体値が出た」

と思ったらぬかよろび…

f:id:dis-poke:20191101180137p:image

今シーズンのベストがコレ…

攻撃15の個体は「0」

本気になれなかったのもありますが、いくらなんでも酷い結果…

色違いポケモンも、捕れただけマシなレベル…

・色違いニューラ

・色違いヤミラミ

・色違いゴース

・色違いロゼリア(2体目)

不完全燃焼でした。

ちょこっと頑張った、ゴビットタスクですが、結局CP500がMAXで、それより上は出ず…チャンスが少ない上に、達成が難しい割に取れ高が悪い…

正直、そんなに楽しいイベントでもなかったかな?

ここの所、月9タマゴ が3連続で博士送りダンバルとか、何にも楽しく無いですね(汗)

というより、多分、ここの所孵化させた10キロタマゴ の中身は、ダイレクトで博士行き…

ミニリュウヨーギラスダンバルラルトスで心ときめく事は無く「ああ、また低個体値だな!」と諦めてばかり…

レジの次はコバルオン…CP1700クラスらしいのですが…ラティオス程度の期待ですかね…

個体値出しても使えなそうなので、プレミアムレイドパスを使うのも勿体ないかなぁ…

バトルシステムがマンネリ化してるので、使うポケモンは、いつも同じメンツ…

ジム防衛も、大体パターンが決まってて、飽きてきますよね…

剣盾を始めたら、ポケモンGOから遠ざかりそうで怖いなぁ…

ポケモンGOに、熱いバトルシステムが搭載されることを祈る今日この頃。