でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】今日も、絶好調なんて!

朝1番、タマゴから孵った色違いニューラは、本当に嬉しかったです!

f:id:dis-poke:20191026165030p:image

その直後、別のタマゴから色違いスボミー

これで、色違いスボミーロゼリアロズレイドと揃える事もできます!

う〜ん、自己満足全開ですね(笑)

f:id:dis-poke:20191026165137p:image

そこから挑んだナックラーイベント!

最初に捕った色違いナックラーが、まさかの良個体値

f:id:dis-poke:20191026165435p:image

ナックラーなのに、胸が熱くなりました!

結局、今回は色違い8体でフィニッシュ!

色違いなのに良個体値フライゴンを2体

f:id:dis-poke:20191026165625p:image

f:id:dis-poke:20191026165753p:image

ポケダチと交換した結果、高個体値もゲット!

f:id:dis-poke:20191026165825p:image

でも、フライゴンですからね(苦笑)

最近の日課と言えばダークライレイドなのですが、今日は、ナックラーイベントの途中と終了後の計2回消化しました!

実は恥ずかしくて書いてませんでしたが、2日前、CP2118のダークライをとり逃していたのです…

ゲットチャンス時、黄色チームの不遇にはトサカにきてますが、今日はポケダチと大親友パワーでしっかりリベンジ!!

f:id:dis-poke:20191026170145p:image

攻撃15じゃないけど、もう、これで良いかなぁ?

 

これだけ成果があれば大満足なのですが、ブログの力なのか?

ロケット団を懲らしめていたら

f:id:dis-poke:20191026170426p:image

マジか!!こんなシャドーエレブー出ちゃって!

勿論、ソッコーでリトレーンですね!

f:id:dis-poke:20191026170533p:image

さあ、皆さん、僕と一緒に「ケイ○コスギさん」のモノマネで言ってみましょう

プゥーフェクトゥ!!

f:id:dis-poke:20191026170533p:image

大好きな でんきポケモンの中でも、強い事で有名なエレブー!

嬉しくてたまりません!